CRUSH、新曲「Rush Hour」MV撮影のビハインド映像を公開…BTS(防弾少年団)のJ-HOPEのインタビューも

MYDAILY |

写真=CRUSH 公式YouTubeチャンネル
歌手のCRUSHが、新曲のミュージックビデオ撮影過程を公開した。

今月27日、公式YouTubeチャンネルを通じてデジタルシングル「Rush Hour(Feat.j-hope of BTS)」のミュージックビデオのビハインド映像がアップされた。

撮影現場で彼は「物寂しい道路が混んでる状況が、僕の想像の中でクールに解消される姿が描かれた」とミュージックビデオのコンセプトについて説明した。

続いてダンサーたちと共にトレンディなパフォーマンスを披露し、自由奔放な魅力を思いっきりアピールした。またワイヤー撮影に挑戦した彼は、緊張した姿を見せるのもつかの間、空中から飛び降りるなど大胆な姿を見せた。

空いた時間に行ったインタビューも公開された。BTS(防弾少年団)のJ-HOPEは、CRUSHとの作業の感想を聞かれて「すごく楽しかった。色々いい経験をした」と述べ、CRUSHと「Rush Hour」への愛情を示した。

今月22日に発売された「Rush Hour」はパンクジャンルの楽曲で、「これからCRUSHの時間が始まる」という抱負が込められている。特に今回の新曲は、発売と同時に韓国の主要音楽配信サイトのリアルタイムチャートで1位および最上位圏を記録し、iTunesトップソングチャートで41地域1位を達成。J-HOPEも出演したミュージックビデオは公開から4日で、再生回数が1,000万回を突破した。

記者 : オ・ユンジュ