She'z出身ジヨン、11月5日に結婚…インスタで報告「逃したくないほど素敵な男性と出会った」

Newsen |

写真=ジヨン Instagram
ガールズグループShe'z出身でショッピングナビゲーターとして活動するジヨンが、11月に結婚する。

ジヨンは27日、自身のInstagramに長文を掲載し、11月5日に結婚すると報告した。

彼女は「3年7ヶ月間、いつも長文のグッドナイトメッセージ(カカオトーク)を残してくれる、私よりもっと私を大切にし愛してくれる、恋愛初期よりもっと努力する素敵な男性に出会って、逃したくなくて結婚する」とし「幸せに生きる」と明かした。

ジヨンは2012年にShe'zのメンバーとしてシングル「She'z Holic」でデビューした後、2019年からはショッピングナビゲーターとして活動している。

【ジヨン Instagram全文】

ラマダホテルのハヌル庭園。11月5日。

夢に描いた結婚式。恥ずかしいですが、SNSでお知らせします。

3年7ヶ月間、いつも長文のグッドナイトメッセージ(カカオトーク)を残してくれる、私よりもっと私を大切にして愛してくれる、恋愛初期よりもっと努力する素敵な男性に出会って、逃したくなくて結婚します。

もしかしたら負担になるのではないかと思って連絡できなかった方が多いです。寛大な心で理解してください。いつでも先にご連絡いただければ嬉しく、感謝する気持ちで丁寧にお知らせ致します。

良い日、貴重な時間を共に過ごして下さる方々に先にお礼申し上げます。遠くから祝福して下さる方々の心も忘れずに幸せに生きていきます。

記者 : パク・スイン