NMIXX、新曲「DICE」のダンスを堂々と披露…キュートな魅力をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=MUPLY
23日にYouTubeチャンネルMUPLYを通じて公開された「ドルたちの沈黙」では、NMIXXの修練会の夜が公開された。 

NMIXXのメンバーたちは、修練会の初日の夜にわくわくして枕投げを始め、笑いを誘った。その時、ヘウォンが怪しいカバンを取り出した。ヘウォンは、「修練会の醍醐味はスリルとゲームだ。そこで準備した」とカバンの中からサメのゲーム(噛みつきおもちゃ)を取り出して注目を集めた。 

まず、BAEがサメゲームに挑戦した。続いてジニが挑戦したが、ジニはすぐに噛んで罰ゲームミッションを遂行した。ジニは「教官先生の背中にこっそりメモを貼る」ミッションを受けた。ジニは「バカ」とメモを残し、その時教官がNMIXXの部屋に押しかけた。教官は「早く寝なさい。不意に入って練習をしたりゲームをしていたら、私が寝かせてあげる」と脅かした。 

NMIXXは「DICE」の振り付けの練習を始めた。ヘウォンは歌声が大きすぎてバレるのではないかと怖がり、その時もう一度ホイッスルの音が聞こえた。その瞬間、NMIXXは皆ベッドに飛び込んで周囲を爆笑させた。NMIXXのメンバーたちはあまりにも平然と「よく寝ていた」と嘘をついて笑いを誘った。 

教官が部屋を出ると、NMIXXは再び練習を始め、その時に再びホイッスルが鳴った。ヘウォンは横になったり起きたりを繰り返しながらいたずらをし、教官は警告を与え「私が与える熟睡アイテムを着用して就寝せよ」と話した。その間、ジニは教官の背中にメモを付けて笑いを誘った。 

NMIXXは再び踊り始めたが、再びホイッスルの音が鳴り、教官はジニに睡眠帽子を渡しながら警告した。NMIXXのメンバーたちは作戦を立てて教官を避けることにした。NMIXXのメンバーたちは「教官が感動するようにホイッスルが鳴ったら、教官が出てくるドアの方に向かって踊ろう」と言って注目を集めた。

また練習が始まり、ホイッスルが鳴った。NMIXXのメンバーたちは避けずに教官の前で踊りながら振り付けの練習をして周囲を爆笑させた。しかし、教官は冷静に「何をしているんですか。ベッドに戻ります。就寝します」と叫んだ。しかし、教官は「上手だね」と褒め称え、笑いを誘った。 

NMIXXのメンバーたちは教官のために絵まで描いたが、結局、最後までミッションには失敗し、団体気合を受けて目を引いた。結局、NMIXのメンバーたちはダンスミッションの後、眠りにつき目を引いた。 

記者 : キム・イェソル