DKZ、7thシングル「CHASE EPISOD 3.BEUM」集合コンセプトフォトを公開…カリスマ性をアピール

Newsen |

写真=DONGYOエンターテインメント
DKZがより一層成長して戻ってきた。

DKZは本日(25日)午前0時、公式SNSチャンネルを通じて7thシングル「CHASE EPISODE 3. BEUM」の集合コンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、少年から青年に成長したDKZの姿が盛り込まれている。メンバーたちは前作「CHASE EPISODE 2. MAUM」で披露したラブリーなイメージとは異なりカリスマ性をアピール、完璧なコンセプトの表現力を見せた。

特に“青春ドル”という修飾語が似合うグループらしく、彼らは写真一枚だけで20代の眩しさを演出、特有の爽やかさに男らしさまで加えた。他にも、一層成熟したルックスで戻ってきたメンバーたちはムードを演出しながら、カムバックへの期待を高めた。

先立って、各メンバーの個性と魅力が際立つ個人コンセプトフォトに続き、集合フォトで熱気を引き上げたDKZは、今後も様々なコンテンツを通じてファンを楽しませる見通しだ。

「CHASE EPISODE 3. BEUM」は、自由な青春の物語を描いた「CHASE」アルバムシリーズの最後のチャプターだ。DKZは夢の楽しさを盛り込んだ「CHASE EPISODE 1. GGUM」から、愛を追って心を盗まれた少年たちの物語「CHASE EPISODE 2. MAUM」を披露し、勇気ある青春を描いた「CHASE EPISODE 3. BEUM」でストーリーを完成させる。

記者 :  パク・アルム