ADORA、新曲「Magical Symphony」ストーリーフィルムを公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

ADORAのニューミニアルバムのストーリーが収められた映像が公開された。

本日(23日)夜12時、公式SNSチャンネルを通じて公開されたADORAの新曲「Magical Symphony」のストーリーフィルムでは、ADORAが現実世界で目を閉じ、再び目を開けた瞬間、未知の魔法の世界に移動したような場面が新鮮な演出、神秘的なムードと共に収められた。

続いて降りしきる雪を眺めながら笑顔を浮かべ、どこかに向かって走っていくADORAの姿と、彼女の後を追う人々の姿が、ADORAが描くストーリーに対する好奇心を刺激し、ユニークながらも温かいサウンドが加わり、リスナーたちの関心を集めた。

「Adorable REbirth」は、デビュー前からシンガーソングライターでプロデューサーとして活躍しながら音楽的な実力をつけてきたADORAの1stミニアルバムで、アルバムごとに予想を上回る新鮮な音楽スペクトルと、魅力を見せたADORAだけの感性が盛り込まれている。

ADORAの1stミニアルバム「Adorable REbirth」は26日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン