BAE173、東京で初のコンサートが大盛況!メンバーが涙する場面も「歓迎してくれて感動」

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
BAE173が東京で初のコンサートを盛況のうちに終えた。

彼らは18日と19日、東京・ニューピアホールにて「BAE173 Special Live in Japan 2022」を開催した。

BAE173は最近発売した新曲「DaSH」でコンサートの幕を開けた。続いて「JAWS」の日本語バージョン、スペシャルユニットステージ、ヨンソのソロ曲「手紙」のステージまで、豊かな見どころで公演を盛り上げた。特に今回の日本コンサートは、デビュー後初めてオン・オフラインで同時開催し、多くのファンと過ごす意味深い時間となった。

メンバーたちはコンサートの最後に「5月のファンミーティング以降、日本に来たのは2回目だけれど、こんなに歓迎してくださって感動した」とし「デビュー後、初めてのコンサートで一生懸命に準備したので、喜んでくださって感謝している」と涙を流し、感動を与えた。

BAE173は先月、4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」を発売してカムバックした。メンバーのナム・ドヒョンがプロデュースしたアルバムで、各音楽番組でタイトル曲「DaSH」と収録曲「get him UGH」を披露して、話題を集めた。

また、海外の主要メディアもBAE173のニューアルバムに大きな関心を持って集中的に報じるなど、存在感を見せつけた。

BAE173は東京に続き、23日と24日に大阪・アゼリア大正ホールにて「BAE173 Special Live in Japan 2022」を開催する。

・【PHOTO】BAE173、約4ヶ月ぶりに再び来日!コンサートのため出国…9人9色のファッション

・BAE173、4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」でカムバック!メンバーナム・ドヒョンのプロデュースに“とても心強かった”

記者 : パク・ソヨン