AB6IX、6th EP「TAKE A CHANCE」コンセプトフォト第2弾を公開…成熟した魅力をアピール

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが、6th EP「TAKE A CHANCE」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

BRANDNEW MUSICは本日(20日)0時、AB6IXの公式SNSを通じて6th EP「TAKE A CHANCE」のコンセプトフォト第2弾を公開し、世界中のファンの関心を集めた。

メンバーたちは、洗練されたデニムの衣装を着こなし、コンセプトフォト第1弾とは相反する雰囲気で成熟した魅力をアピールした。

個人コンセプトフォトでチョン・ウンは、濡れ髪とたくましい腕の筋肉で視線を釘付けにした。キム・ドンヒョンは、華やかなシルバーアクセサリーでクールなオーラを醸し出している。パク・ウジンは体にフィットする白いインナーを着こなし、節制されたセクシーさを演出した。イ・デフィはクールな表情で自然なポーズをとっており、奥ゆかしい眼差しで強烈な印象を残した。

2つのバージョンのコンセプトフォトを公開したAB6IXは、今後も多彩なアルバムのプロモーションコンテンツを公開し、カムバックへの期待をより一層高める予定だ。

AB6IXの6th EP「TAKE A CHANCE」は10月4日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ダユン