GOT7 ヨンジェ、誕生日記念ファンミーティングが大成功!観客全員にバラを手渡しでプレゼント

OSEN |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェが誕生日記念ファンミーティングを盛況裏に終えた。

ヨンジェは17日、ソウルにあるイェリムダンアートホールにてファンミーティング「2022 YOUNGJAE'S BIRTHDAY PARTY」を開催した。今回のファンミーティングは、オフライン公演だけでなく、パンヤTVを通じて全世界に生配信された。

2ndミニアルバム「SUGAR」の収録曲「Crema」を歌いながら登場したヨンジェは、ピンク色のシャツを着た姿でファンの視線を奪った。パーティーの主人公兼MCとして登場し、胸をときめかせる最初の挨拶と共に「(皆さんは)僕がずっとステージにいた方がうれしいじゃないですか。なので僕がMCまですることになりました」とし、本格的なファンミーティングの始まりを告げた。

簡単な近況トークを皮切りにキーワードトーク、付箋トークが相次いで行われ、好みと趣味を共有する時間を設けた。特に、付箋トークの時間では、最も印象深いメッセージを残してくれたファンにオリジナルの人形をプレゼントし、心温まる雰囲気を醸し出した。

続けて、2ndミニアルバムの収録曲「Tasty」のステージと共に、ファンのため準備した誕生日パーティーの招待状制作のVCRが公開された。その後、ヨンジェはブレザーに着替えて再び観客の前に登場。「ゴッドヨンジェ、あなたがゲームすればハードキャリー!」コーナーが始まり、ミニサッカーなどの様々なゲームを行った。

特に「99秒チャレンジ」では、挑戦権が3回あったが、たった一度ですべてのミッションを成功させ、観客を驚かせた。また、罰ゲームをかけたミニサッカーゲームでは、愛嬌3種セットをはじめ、甘い声で歌ったアカペラでのバラード曲熱唱とユニークなダンスまで披露し、雰囲気を盛り上げた。

ヨンジェが準備した3曲目のステージは、1stミニアルバムでソロ歌手として新たなイメージを披露した「COLORS from Ars」の収録曲「Beautiful」だった。今回のステージは、ファンとより近くでコミュニケーションをとるために、客席を回りながらファンミーティングに来てくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。公演会場を埋め尽くしたファンを見る愛情のこもった眼差しからは、ファンを想う彼の真心が感じられた。

和やかな雰囲気の中でファンと一緒に歌うバースデーソングで、さらに意義深い時間を過ごした。ヨンジェは「今日は来てくださってありがとうございます。終わった後にプレゼントがあるのでぜひ待ってください」とし、最後までファンの期待に応えた。その後、退場するファンにバラを手渡しし、貴重な時間を一緒に過ごしてくれたファンへの真心を伝えた。

このように彼は、自身の誕生日に現場を訪れたファンのために様々なコーナーとプレゼントを準備し、ファンへの愛情を伝えた。最後に公開された映像には「ファンの皆さんと一緒に過ごしたくて設けた時間ですので、皆さん楽しんでください」という言葉のように、公演中ずっと笑って楽しむことはもちろん、お互いの話に耳を傾け、プレゼントのような時間を作り上げた。

このようにアルバムから演技、DJ、ミュージカルまで、あらゆる分野で活動し、自身を応援してくれるファンと幸せな時間を過ごしたヨンジェが、これからどんな姿を見せてくれるのか、今後の活動に注目が集まる。

記者 : キム・チェヨン