AB6IX、フェロー諸島出身歌手ライリーとコラボ!新曲「Moonlight」のMVを公開

OSEN |

写真=「Moonlight」ミュージックビデオ
AB6IXが、フェロー諸島出身のポップ歌手ライリー(Reiley)とコラボした。

コラボ曲「Moonlight」は15日午後1時、各音楽配信サイトを通じて発売され、同時にミュージックビデオも公開された。

先立って14日午後6時、各公式SNSアカウントを通じて公開された予告イメージには、Instagramのダイレクトメッセージ画面が盛り込まれており、「Moonlight」に関するスポイラー(ネタバレ)を頼むトークが繰り広げられている。これにAB6IXのメンバーとライリーが絵文字を通じてスポイラーの答えを伝え、好奇心を刺激した。

今回公開されたミュージックビデオには、5人がそれぞれの場所で歌を歌う姿が盛り込まれている。彼らは爽やかな歌声を披露し、AB6IXのメンバーたちは流暢な英語で注目を集めた。

素晴らしい音楽センスで注目を集めてきたAB6IXとライリーは、様々なマスコミを通じてお互いに対するリスペクトを伝えて、注目を集めた。史上最高のコラボを知らせたAB6IXは、米州ツアーを終了し、現在はニューアルバムの準備に励んでいる。ライリーは1,000万人以上のフォロワー数を保有しているTikTokerで、10月に初の韓国訪問を控えている。

記者 : チ・ミンギョン