KINGDOM、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」個人コンセプトイメージを公開…貴公子に変身

MYDAILY |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMが華やかな貴公子に変身した。

13日0時、KINGDOMは公式SNSを通じて5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V.Louis」の個人コンセプトイメージを公開した。

写真でメンバーたちは、それぞれの魅力を強調した貴公子の衣装を着て、上品な魅力をアピールした。品格が感じられるベストとジャケットをはじめ、レースで飾られたネクタイを着用、高い身分と権威を強調した。

金色の王座に上がった5thミニアルバムの主人公であるルイは、強靭で神秘的な眼差しで視線を圧倒した。しっかりした世界観とストーリーテリング、大規模パフォーマンスでグループならではのジャンルを構築したKINGDOMが、今回はどのようなストーリーで帰ってくるのか関心が集まっている。

8部作で構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を助けるそれぞれ異なる時間から来た6人の王たちの叙事詩を収めたアルバムだ。5thミニアルバムでは、“美の王国”の王ルイに関するストーリーを展開する予定だ。

KINGDOMの5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V.Louis」は、10月5日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ