Netflix「マイネーム」出演イ・ハクジュ、11月に一般女性と結婚!事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ハクジュが結婚する。

所属事務所のSM C&Cは13日、公式コメントを通じて「イ・ハクジュが11月中に一般女性と結婚する」と明らかにした。

続いて「結婚式は近い親戚のみで非公開で行う予定だ」と付け加えた。

イ・ハクジュは、最近韓国で公開された映画「別れる決心」をはじめ「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」「ザ・ネゴシエーション」「ゴールデンスランバー」などに出演した。特にNetflixシリーズ「マイネーム:偽りと復讐」で存在感を表し、注目を集めた。

・イ・ハクジュ、多彩なコンセプトのグラビアを公開…セクシーなスーツ姿を披露

・イ・ハクジュ、6月1日に行われるプロ野球の始球式に参加!「応援しているチームで機会を得て光栄だ」

【SM C&C 公式コメント全文】

所属事務所のSM C&Cです。

いつもイ・ハクジュにたくさんの愛情と関心を送ってくださるすべての方々に感謝申し上げ、本日は特別なニュースを1つお伝えします。

11月中にイ・ハクジュが人生の新しいチャプターを始めることになりました。お相手は一般女性で、イ・ハクジュと厚い信頼と愛をもとに生涯のパートナーになることを約束しました。

結婚式は近い親戚・姻戚が集まった場で非公開で行われます。静かに敬虔に祝福を交わすことができるよう、日程について詳しくお伝えできない点、どうかご了承ください。

いつも演技に真心を尽くす俳優として、そして今後は一家の大黒柱として、人生の幅を広げていくイ・ハクジュにたくさんの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ