イ・ハクジュ、多彩なコンセプトのグラビアを公開…セクシーなスーツ姿を披露

OSEN |

写真=「BIG ISSUE」
俳優イ・ハクジュが多彩な魅力を披露した。

最近発売されたマガジン「BIG ISSUE」274号の表紙モデルに選ばれたイ・ハクジュが、正反対なコンセプトのグラビアを披露し、注目を集めた。

公開されたグラビアの中で彼は爽やかな空色のコーデを着こなし、夏の清涼感を醸し出した。白いTシャツとジーンズでナチュラルな魅力を十分披露しながらも隠せない抜群のオーラで特別な雰囲気も演出した。

ほかのショットではクールなモノクロコンセプトの優しくダンディーな男性になり、正反対な雰囲気を披露した。「マイネーム:偽りと復讐」「こうなった以上、青瓦台に行く」など、これまで多様な作品でカッコいいスーツ姿を見せてきた彼は、今回のグラビアを通じて再びスーツを着こなし、セクシーな魅力をアピールした。

ナチュラルなヘアからきれいに横に流したヘアスタイルまで多彩な姿でスーツスタイルを着こなしたイ・ハクジュは、コンセプトごとに自然な表情とポーズで、持ち前の優れた表現力を誇った。

インタビューで「どのようなものが与えられても、スッキリとやり遂げられる人になりたい」と演技についての悩みを打ち明けた彼は「でも、困難があっても、今はただ僕の特性だと思ってそんなに慌てていない。簡単だったことがいつあったかと思う」と笑顔で答え、しっかりとした心構えを見せた。

イ・ハクジュの写真とインタビューはマガジン「BIG ISSUE」に掲載された。

記者 : パク・パンソク