俳優チェ・ソングク、24歳年下の恋人を番組で公開…年の差カップルの悩みを明かす“非難されることが心配”

OSEN |

写真=「朝鮮のサランクン」放送画面キャプチャー
俳優のチェ・ソングクが、24歳年下の恋人を公開した。

11日午後、TV朝鮮の秋夕(チュソク、韓国のお盆)特集2部作番組「朝鮮のサランクン」が放送された。この日の放送でチェ・ソングクは、「干支が同じだ」とし、恋人と24歳も離れていることを明かした。彼は「(出会った当初は)僕も知らなかった。僕が思っていたよりも5~6歳ほど若かった」と付け加えた。

チェ・ソングクは「悪い言葉を言われた時、いつも言うことが『人々はどうせどうのこうのと言うだろうし、君は僕と過ごしていたら、良いことばかりではないだろう。でも、これだけは約束する。いつも僕は君のそばにいる。だから僕たちは、僕たちのことだけを考えていよう』と言った」と、語った。

年齢差についてたくさん悩んでいるというチェ・ソングクは、「ほとんどの人が、女性は金目当てだというし、男には『若いから(好きなのだろう)』と言ってくる」と言及した。

先立って2日、韓国メディアのYTN starは、チェ・ソングクが年下の一般女性と1年間真剣な交際を続けていると報道した。所属事務所のマネジメントユルはこれを認めて「おめでたいことだ」と伝え、一緒に喜んだ。

・俳優チェ・ソングク、年下の一般女性との交際を認める…事務所も祝福

・メンバー同士でキス!?「燃える青春」出演者が禁断のトーク…まさかの三角関係に衝撃

記者 : パク・グニ