「ヒョンジェは美しい」ペ・ダビン、母パク・ジヨンに関する事実を知って衝撃【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ペ・ダビンが、母親のパク・ジヨンの肝臓がんを知って驚愕した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第48話で、ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)は母親のチン・スジョン(パク・ジヨン)が肝臓がんであることを知った。

ユン・ジョンジャ(パン・ヒョジョン)は孫娘のミレに「あなたの母親はがんだそうよ」と話し、ミレは座り込んで「お母さん、どうしよう」と驚愕した。同じ頃、スジョンはイ・ミンホ(パク・サンウォン)に会って父親のイ・ギョンチョル(パク・インファン)のことを頼んでいた中、夫のヒョン・ジンホン(ビョン・ウミン)からの電話を受けた。ジンホンは「ミレが知った。衝撃を受けたようだ」と伝えた。

スジョンはミンホに「お父さんをよろしく。今も本当に上手にやっているけれど、これからもよろしくお願いします」と頼み、すぐに帰宅して娘のミレに気を配った。ミレは「これだから私に自分でやれと言ったの? そんなことがあったなら、私に1番先に言ってよ。こんな重要なことを隠してどうするの?」と話し、スジョンは「あなたは身ごもっているでしょう。あなたは赤ちゃんのことだけ考えればいい」と頼んだ。

ミレは「この子がいなかったら、私がお母さんにあげられたのに。よりによって今……」と嘆き、スジョンは「お母さんはあなたのその気持ちだけで十分よ。むしろ今その子があなたにとって力になっていることで、お母さんは安心してるの」と話した。

続いて、ミレが「お母さんなしでどうやって生きていくの。移植が必要でしょう?」と聞くと、スジョンは「人は誰でも死ぬ。誰が先に逝くか、後で逝くか、その差があるだけ」と慰めた。

記者 : ユ・ギョンサン