KINGDOM、新メンバーフォンのシークレット予告映像を公開

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
KINGDOMの新メンバーフォンの王国が初めてベールを脱いだ。 

所属事務所のGFエンターテインメントは11日の0時、KINGDOMの公式SNSを通じて、フォンの王国を盛り込んだシークレット予告映像を公開した。 

フォンは吹き荒れる嵐の中に登場し、強烈な存在感をアピールした。彼は“嵐の王国”を率いる新しい王で、KINGDOMの7つの王国の世界観で正式に披露される予定だ。 

特に今回のトレーラーはKINGDOMのもう一つの物語の始まりでもあり、今後繰り広げられるKINGDOMの叙事への好奇心を刺激した。膨大な世界観を土台にした8部作のアルバム「History Of Kingdom」の完結に対する期待もさらに高まっている。

KINGDOMはフォン、ジャハン、ダン、アーサー、ムジン、ルイ、アイバンで構成された7人組ボーイズグループで、王の名前を意味する7人のメンバー自体がまさにKINGDOMの世界観だ。8部作で構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を助けるそれぞれ異なる時間から来た6人の王の大叙事詩を盛り込んだアルバムであり、今回はメンバールイの王国が公開される。 

アルバムごとに一本の映画のようなステージと音楽でグローバルK-POPファンを魅了しているKINGDOM。彼らが新しく披露する5thミニアルバム「History Of Kingdom : Part V.Louis」は、10月5日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。事前予約販売は、6日から各種アルバム販売サイトでスタートした。 

記者 : ソン・ミギョン