パク・ヘジン、麻薬投薬の疑いを否定…報道うけ事務所がコメント「事件とは無関係」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のパク・ヘジンの所属事務所が「麻薬投薬の疑いで逮捕された40代の男性俳優とパク・ヘジンは無関係である」と公式コメントを発表した。

11日、所属事務所のArtist Companyは「最近オンラインコミュニティ及びSNSを通じて、パク・ヘジンが麻薬投薬の疑いで逮捕された40代の男性俳優と関係があるという虚偽の事実が無分別に拡散されていることを確認した」とし「これは明白な虚偽の事実であり、パク・ヘジンは本事件とは無関係である」とコメントした。

続けて「当社はこれらに関する根拠のない虚偽事実の拡散が続く場合、同内容を作成及び流布した人物を相手取って、法的措置を取る」とし「当社は今後も所属俳優の名誉と権益を保護するため、虚偽事実、悪質なデマの流布など、悪意のある行為に対して強硬対応する方針だ」と厳重な対応を予告した。

これに先立って10日、40代の男性俳優A氏が江南(カンナム)の自宅で麻薬投薬の疑いにより緊急逮捕され、ネット上ではA氏に関するあらゆる推測が続いている。

・パク・ヘジン、Artist Companyと専属契約…イ・ジョンジェ&チョン・ウソンと同じ所属事務所へ

・パク・ヘジン、12年間所属したMountain Movementとの専属契約が終了「今後の活動を応援する」

【Artist Company 公式コメント全文】

こんにちは、Artist Companyです。

最近オンラインコミュニティ及びSNSを通じて、パク・ヘジンが麻薬投薬の疑いで逮捕された40代の男性俳優と関係しているという虚偽の事実が無分別に拡散されていることを確認しました。

当社はこれらに関する根拠のない虚偽事実の拡散が続く場合、同内容を作成及び流布した人物を相手取って、法的措置を取る予定です。

当社は今後も所属俳優の名誉と権益を保護するため、虚偽事実、悪質なデマの流布など、悪意のある行為に対して強硬対応を取る方針です。

ありがとうございます。

記者 : ハ・スナ