パク・ヘジン、12年間所属したMountain Movementとの専属契約が終了「今後の活動を応援する」

TVREPORT |

写真=Mountain Movement
俳優のパク・ヘジンがFA(フリーエージェント)市場に出る。

最近パク・ヘジンは、2010年末から2022年6月まで12年間所属していたMountain Movementとの専属契約が終了した。

事務所は「当社と12年間一緒にしてきたパク・ヘジンは、誠実でおしとやかな俳優だ。努力派で“生まれつきの俳優”の彼と、12年間共にできてたくさん感謝している。今まで常にパク・ヘジンさんの言葉を信頼しながらいろんなことを一緒にやってきた。これからもパク・ヘジンさんの演技を応援する」と、彼の幸せを祈った。

Mountain Movementは、今までパク・ヘジンと国内外での様々なボランティア活動、消防庁の名誉大使選定、“新型コロナウイルス予防規則”才能寄付など、ボランティア活動と寄付活動を支援しながら、社会的に善良な影響力を広げる活動に参加してきた。

パク・ヘジンは、12日に韓国で放送終了したMBC土日ドラマ「今から、ショータイム!」の主人公チャ・チャウン役で演技変身を果たし、好評を得た。

記者 : パク・ソリ