クォン・ヒョクス&チュ・ヒョニョン出演のウェブドラマ「復学生」パロディポスターを公開

Newsen |

写真=Coupang Play
「復学生:成績はAですが、愛はFです」のパロディポスターが公開された。

Coupang Playシリーズ「復学生:成績はAですが、愛はFです」は、愛が必要な2020年入学の復学生ヒョクスと、愛に目がくらんだ2022年入学の新入生ヒョニョンのまだ終わっていないキャンパスラブストーリーを描く。

公開されたポスターの中で、爽やかな笑顔で幻想の世界にいるようなヒョクス&ヒョニョンの姿が目を引く。空を見て爽やかな笑顔を見せているヒョクス、そして彼を見ているヒョニョンの優しい眼差しは、20代の2人の恋愛模様への期待を高める。また「もう分かった。君だったことを!」というキャッチコピーは、積極的なヒョニョンにどんどんハマっていくヒョクスの気持ちを予告し、次第に深まる2人の関係への関心を高めた。

また別のポスターで「私を虜にしてしまった魔法のようなあなた」というキャッチコピーと共に、幻想の世界で踊っているような2人は「復学生:成績はAですが、愛はFです」で見せるミュージカル演技のように、阿吽の呼吸を披露している。同作は韓国で毎週土曜日の午後8時、Coupang Playで配信される。

記者 : パク・スイン