INFINITE ソンジョン、身長180cmで体重は約50kg?発言に驚き「服を脱いだら40kg台かもしれない」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ウェブバラエティ「少食のお姉さんたち」キャプチャー
INFINITEのソンジョンが、身長180cmで体重は約50kgだと明かした。

7日、YouTubeチャンネル「フンマヌルスタジオ」を通じて「少食のお姉さんたち」の9番目のエピソードが公開された。

この日、MCである元2NE1のDARAは新型コロナウイルスに感染し、収録に参加できなかった。そこで、DARAの代わりにアイドルを代表する少食家であるソンジョンが出演した。またモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)の先生としては タレントのホン・ソクチョンが登場した。

MCのパク・ソヒョンはソンジョンについて「昔からアイドルの中で、私が知っているくらい有名な少食家だった。(体重の)最初の数字が5だと聞いた」と紹介した。

これに対しソンジョンは「身長は180cmで、服を脱いで朝に測れば(前の数字が)4になる可能性もある」と打ち明け、皆を驚かせた。

ソンジョンの話を聞いたホン・ソクチョンがソンジョンの腕を触ると、パク・ソヒョンは「お兄さん、触るのはやめて」と止めて笑いを誘った。

するとホン・ソクチョンはソンジョンに向かって「これから体力をつけないと。たくさん食べるべきだ。あなたは僕と一緒にいた方が良い」とし「電話番号を教えて」とし、人々を爆笑させた。

・INFINITE ソンジョン、食事&運動で4kgの増量に成功…180cmで54kgに

・INFINITE ソンジョン、Woollim離れ7ヶ月…SPKエンターテインメントと専属契約を締結

記者 : イム・ユリ