Billlie つき、本日放送の「THE SHOW」スペシャルMCに抜擢!メンバーと共に披露するウォーキングにも注目

@STYLE |

写真=MYSTIC STORY
Billlieのつきが「THE SHOW」のスペシャルMCとして出演する。

本日(6日)韓国で放送されるSBS M「THE SHOW」には、BilllieのビジュアルメンバーでありメインダンサーのつきがスペシャルMCとして登場する。“表情の天才”として注目を集めている彼女は、溢れるリアクションと爽やかな雰囲気をアピールして、初の音楽番組のMCとしてキュートな魅力をアピールする。普段から溢れる愛嬌と明るさで人気を得ている彼女の活躍に期待が高まる。

また、番組のコーナー「THEミニウェイ」には、強烈なロックスターに変身したBilllieが出演する。同コーナーは、完璧なファッションセンスでモデルのような雰囲気を漂わせ、MCを務めるCRAVITYのミニが、カムバックアーティストと共にステージ衣装のポイントを紹介し、「THE SHOW」でしか見られないウォーキングを披露するコーナーだ。

メンバーたちは、タイトル曲「RING ma Bell」の衣装のポイントを説明する。続いて、今回のアルバムのコンセプトに合わせて、カリスマ性溢れるロックスターのようなウォーキングはもちろん、ギャップのある魅力のキュートなウォーキングまで披露して、圧倒的な存在感でファンを魅了するとみられる。

「THEミニウェイ」のコーナーを訪問したBilllieが、MCのミンヒと共に披露するウォーキングに注目だ。

・Billlie つき、韓国コスメブランド「Milk Touch」のアンバサダーに抜擢!今後の活躍に期待

・BTS(防弾少年団)のSUGAからBilllieのつきまで、人生の逆転に成功した11人に注目!

記者 : ファン・ヨンド