チョン・テウ、義弟イ・スンヒョの暴露に大慌て「ナイトクラブにもたくさん行った」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2画面キャプチャー
チョン・テウが妹の夫イ・スンヒョの暴露に慌てた。

韓国で昨日(3日)に放送されたKBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2では、チョン・テウの家に妹夫妻がやってきた。

妹の夫であるイ・スンヒョは、故障したドアを簡単に修理したり、料理も上手な姿でチョン・テウと比較された。チョン・テウは「兄さんは昔は優しかった。ずっと江南(カンナム)で遊んでたから、僕に『一山(イルサン)に引っ越してきなさい』と言ったのだ」と嫌味を言った。イ・スンヒョが「テウと僕は、未婚の時は2人で1週間に4回くらいは会って遊んでた」と暴露すると、チョン・テウの妻は「じゃあ、私とはいつ会ってたんだろう?」と言い、チョン・テウを慌てさせた。

15年来の知り合いであるチョン・テウとイ・スンヒョは、お互いの過去を暴露しながらお互いをからかい続けた。イ・スンヒョは「2人が付き合っていた時、テウが僕を連れてナイトクラブにたくさん行った」と暴露した。チョン・テウは「ただのバーだと言ってくれよ」と慌てた。しかし、チョン・テウの妻チャン・インヒはあまり気にしない姿を見せた。

イ・スンヒョは「デビュー当時、テウに出会った。当時の僕は純粋だった。お酒や夜の文化は全部テウから学んだ」と話した。これにチョン・テウは「人生と演技を教えてあげたんだよ」と釈明した。

チャン・インヒは自身が知らないチョン・テウの過去について聞いた。イ・スンヒョは慎重に言葉を選ぼうとしたが、チョン・テウは堂々とした様子を見せた。しかしこの様子を見てイ・スンヒョが「2008年ごろにフィリピンに行ったことがある」と話し出すと、慌てたチョン・テウは急いでイ・スンヒョの話を遮ってバスケットボールをしに行こうと言いながら外へ連れて行った。

・BTS(防弾少年団) ジン似と話題…チョン・テウ、イケメン息子の近況ショットを公開

・チョン・テウ、妻への愛情爆発…2人きりのキャンピングカーで大胆なキス&ラブラブなハグ(動画あり)

記者 : イ・ハナ