チョン・テウ、妻への愛情爆発…2人きりのキャンピングカーで大胆なキス&ラブラブなハグ(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
俳優のチョン・テウが妻のチャン・イニに愛を求め、“妻バカ”の一面をアピールした。

9日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」で、チョン・テウのサプライズイベントが公開された。

出勤するために家を出た彼は、妻のチャン・イニに電話をかけ「ちょっと降りてこられる?」と聞いた。

雨の中到着したのはキャンピングカーだった。チョン・テウは「子供たちとキャンプするために使う目的で家の前に置いておいたけれど、妻と一緒にいる空間が家にはなかった」と話し始めた。

彼はそのキャンピングカーを「僕たち2人だけの空間だ」として「愛してる」というメッセージが書かれたバルーンの装飾をアピールした。チャン・イニは「外から全部見えてしまう」と不満を表したが、チョン・テウはカーテンを閉めて妻を抱きしめた。

彼がキスをおねだりすると、チャン・イニは「愛情不足なの?」と尋ねた。チョン・テウは「僕は愛情おねだり男だ。愛を求めている。僕は子供たちに愛を奪われすぎた。奪われた愛を取り戻さなければならない」と妻に突然キスをした。スタジオでこの姿を見たMCのキム・ジヘは羨ましさを隠せない様子だった。

・チョン・テウ&チャン・イニ夫妻、チャン・ナラの結婚式に出席…美しいウエディングドレス姿も公開

・BTS(防弾少年団) ジンにそっくり?チョン・テウ、番組でイケメン息子を公開

記者 : イ・ハナ