ENHYPEN ソンフン「ミュージックバンク」MC卒業の感想を明かす“金曜日になるとときめいていた”

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
ENHYPENのソンフンが「ミュージックバンク」のMCを卒業した感想を明かした。

ソンフンは、昨年10月8日から約11ヶ月の間、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを務めてきた。“37代銀行長”である彼は、初めてのレギュラーMCにもかかわらず、落ち着いた声と自然なリアクションで番組をリードしながら視聴者に愛された。

ソンフンは所属事務所BELIFT LABを通じて「子供の頃から見ていた『ミュージックバンク』のMCになり、金曜日になると、ときめいて楽しかった。いつも細かくケアしてくれた『ミュージックバンク』の制作陣とたくさんの応援を送ってくれた視聴者の皆さん、いつも励ましてくれたファンクラブのENGENEに感謝する。夢のような時間を足がかりにして、これからはENHYPENのソンフンとしてワールドツアーに集中し、より発展したかっこいい姿を見せたい」と感想を伝えた。

ソンフンが所属しているENHYPENは、来月17日と18日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園のSKハンドボール競技場からスタートする初めてのワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR ‘MANIFESTO」の開催を控えている。

・ENHYPEN ソンフン、本日放送の「ミュージックバンク」でMCを卒業…IVE ウォニョンは継続

・ENHYPENが歌うHYBEオリジナルストーリーのOST「One In A Billion」ウェブ漫画内で一部初公開!全曲は6日に配信

記者 : パク・スイン