IZ*ONE出身キム・ミンジュ、マネジメントSOOPと専属契約を締結…コン・ユ&miss A出身スジらと同じ事務所へ

Newsen |

写真=Newsen DB
IZ*ONE出身キム・ミンジュが、俳優コン・ユ、コン・ヒョジン、miss A出身のスジなどと同じマネジメントSOOP所属になる。

マネジメントSOOPは本日(1日)、「キム・ミンジュと専属契約を締結した」と明らかにした。

キム・ミンジュは2018年、グループIZ*ONEとしてデビューし、様々なヒット曲を披露して人気を博した。圧倒的なビジュアルで注目を集めたキム・ミンジュは、MBC「ショー 音楽中心」、tvN Dスタジオ「Get It Beauty」でMCとして活躍している。最近、MBCドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」で、王太子妃アン氏(アン・ジャヨン)役にキャスティングされ、女優としての活動を予告した。

マネジメントSOOPは「キム・ミンジュの新しい始まりを共にすることができて嬉しい。女優としての一歩を進むことができるように積極的にサポートする予定だ」と説明した。

さらに「現状にとどまらず、いつも絶えず挑戦する彼女の可能性を高く評価している。これから見せる女優としての力量が無限大であるため、その強みをきちんと発揮できるように全面的に支援していきたい」と伝えた。

歌手活動から女優まで、並々ならぬ情熱と努力を見せてきたキム・ミンジュは、マネジメントSOOPとの専属契約を知らせ、新しい跳躍を始める。女優としてのターニングポイントになるものと期待を高めており、今後の活動に関心が集まっている。

マネジメントSOOPには俳優コン・ユ、コン・ヒョジン、キム・ジェウク、ソ・ヒョンジン、イ・チョニ、チョン・ドヨン、チョン・ユミ、ナム・ジヒョン、スジ、チェ・ウシク、ナム・ジュヒョク、チョン・ガラム、チョン・ソニらが所属している。

・IZ*ONE出身キム・ミンジュ、新ドラマ「禁婚令」にキャスティング…本格的に女優として始動

・IZ*ONE出身キム・ミンジュ&本田仁美が韓国で再会!可愛らしいプリクラも

記者 : ファン・ヘジン