ONEUS ソホ、8thミニアルバム「MALUS」個人予告映像第1弾を公開…夢幻的な雰囲気

Newsen |

写真=RBW
ONEUS ソホのビジュアル予告映像が公開された。

8月23日に公開された映像の中で彼は「My MALUS is a Daydream」というタイトルのように静かで神秘的な雰囲気の中、気だるそうで夢幻的な雰囲気をアピールしている。赤いザクロが床に散らばっている中、ソホは体をのけぞって伸びをするなど、体のラインを強調した繊細なポーズで、人々を一気に魅了した。

また、彼は気だるく挑発的な眼差しでカメラを見つめ、自分を象徴する実であるザクロをかじる様子で映像が終わる。ソホだけの柔らかく魅惑的なムードを完璧に実現し、好反応を得ている。

ONEUSは9月5日に8thミニアルバム「MALUS」でカムバックする。彼らはラテン語でリンゴの木と禁断の実(知恵の樹)という二重の意味を持っている「MALUS」をキーワードにして、ニューアルバムのコンセプトを予告する多彩なコンテンツを公開していく。

オブジェ予告映像を通じて公開されたONEUSの「MALUS」は、リンゴ、チェリー、ラズベリー、ザクロ、スモモ、イチジクなど6種類の実だ。先立って、イドの実がリンゴであることが明らかになった中、ソホの実としてザクロが公開され、他のメンバーたちの「MALUS」は何なのか、好奇心を刺激する。

ONEUSの新譜「MALUS」には、タイトル曲「Same Scent」をはじめ「Intro:EDEN」「STUPID LOVE」「Gravitation」「Mermaid」「FULL MOON」「Same Scent(English ver.)」など全7曲が収録された。

彼らは9月5日の午後6時、8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、タイトル曲「Same Scent」で本格的な活動に乗り出す。

記者 : パク・スイン