チュ・ジョンヒョク、大ヒットドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のビハインドストーリーを語る“毎回新しく感じた”

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
俳優チュ・ジョンヒョクのファッショングラビアが公開された。

最近、ファッション雑誌「ARENA HOMME+」は新人らしい活気と俳優らしい誠実さが際立つチュ・ジョンヒョクのグラビアを公開した。

公開されたグラビアで彼は高級感あふれる衣装からカジュアルスタイル、トレンディーなスタイルまで完璧に着こなした。ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を通じて注目されている俳優らしく、グラビアで個性的な魅力をアピールした。

撮影後に続いたインタビューでは、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」について「“権謀術数(たくらみ)”というニックネームが、流行語になるくらい人気を博すとは思いませんでした。ニックネームがまた異なるニックネームを生んだり。ありがたいことです」と感想を明かした。

また「監督と脚本家が僕に『クォン・ミヌそのものだ』と言いながらオファーをくださり、感謝しました。台本を読むと、毎回新しく感じるほど面白かったです。クォン・ミヌという人物も善良でいい機運の人物の間で、現実的なキャラクターとして思われました」とビハインドストーリーを語った。

続いて「演技は自由に準備しました。監督も自由に演技できるように開いてくださったと思います。役割の流れを抜ける時は、監督に明確なディレクションをいただいたので相性もよかったです」と感想を伝えた。

また、チュ・ジョンヒョクは俳優として進むべき方向について「次回作を通じて権謀術数さながらのニックネームを得ること」とし「俳優の仕事をもっと大切に考えるようになりました。忘れられない日々と思いながら今後もっと一生懸命にやってみようと思います」と話した。

チュ・ジョンヒョクのインタビューとグラビアは「ARENA HOMME+」9月号で確認できる。

記者 : イ・スルギ