TWICE ダヒョン、バラエティ番組「ピョンストラン」のスペシャルMCに抜擢…サプライズニュースも公開!?

Newsen |

写真=KBS
TWICEのダヒョンが「新商品販売-ピョンストラン」のスペシャルMCに抜擢された。

韓国で本日(19日)放送されるKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」では、“韓国人のジャン(醤、調味料)”をテーマにした9月のメニュー開発対決が行われる。

最近行われたスタジオ収録でスペシャルMCのダヒョンが挨拶すると、「ピョンストラン」の出演者たちは歓呼し、歓迎した。ピョンシェフのイ・チャンウォンは「軍隊にいた時、TWICEの音楽が大きな力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

続けて、MCのBOOMは「『ピョンストラン』に合わせてニックネームから食材の方」とダヒョンを面白く紹介した。ダヒョンは「肌が柔らかくてファンの方々から“豆腐”と呼ばれていた」と答えた。この時、パク・ソルミが嬉しそうに「私もあだ名が豆腐だ。スンドゥブ(汲み出し豆腐)」と付け加えた。ダヒョンとパク・ソルミの意外な共通点が発見されると、BOOMは「芸能界の豆腐ライン」と説明し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

また、ダヒョンは「ピョンストラン」でサプライズニュースを公開し、注目を集める。「本当に『ピョンストラン』で初めて話す」という彼女の言葉に皆が耳を傾け、集中したという。果たしてダヒョンが「ピョンストラン」で初めて公開したサプライズニュースは何なのか、好奇心を刺激する。また、スペシャルMCとして招待されただけに、ピョンシェフたちのVCR一つ一つに集中し、好奇心に満ちた表情で収録に臨んだという。

この日の放送では約1年3ヶ月ぶりに帰ってきたラブリーなピョンシェフ、ハン・ジヘの日常が公開される。放送で初めて公開されるハン・ジヘの生後12ヶ月の可愛い娘と優しい夫はもちろん、母親になってより一層グレードアップした彼女の料理の実力とモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)まで確認できる。

記者 : イ・ミンジ