SEVENTEEN、広告モデルの鑑!?空港で商品を持つ姿が話題に

@STYLE |

SEVENTEENが、自身が広告モデルを務める商品を精力的にPRして話題となっている。

彼らは今月6日と7日、仁川(インチョン)国際空港に姿を現した。メンバーたちは2日に分けて「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]- NORTH AMERICA」のためにカナダへ出国した。

取材陣とファンの前でポーズを取ったSEVENTEEN。特にS.COUPSとジョンハンの特別なパフォーマンスで目を引いた。

2人はそれぞれ広告のモデルを務めている商品を持ってポーズを取った。まず6日にジョンハンは、商品をふきかけるようなパフォーマンスを見せ、翌日の7日にS.COUPSは、商品がカメラにきちんと捉えられるように高く持って見せた。

その姿を見た取材陣はカメラのシャッターを押し、ファンもメンバーたちの様子を収めた。

S.COUPSとジョンハンは、それぞれ異なるブランドのモデルに抜擢された。S.COUPSは7月、ジョンハンは昨年10月から、モデルとして活動している。そんな2人が、空港ファッションで注目される出国を利用して、商品のPRに一肌脱いだのだ。

S.COUPSとジョンハンの今回のPRは、広告の契約事項に記載されていないものだという。広告主からの提案ではなく、純粋に自分たちの意志で行動をしたものとみられる。

SEVENTEENにとってこのような光景は見慣れないものではない。2018年、スケジュールのため日本へ出国した際にも、SEVENTEENは化粧品を持ってカメラの前に立った。化粧品の広告モデルになったSEVENTEENは、商品を持ってPRした。

そして2022年8月、グループではなくメンバー個人に広告を任せるほど、SEVENTEENはトップアイドルに成長した。S.COUPSとジョンハンは、それぞれ異なる化粧品ブランドのモデルになって、商品をPRした。

SEVENTEENは、今年も変わらず化粧品の宣伝に熱意を見せた。商品のPRのため、取材陣やファンにしっかりと見せられる場所として空港を選択した。

・【PHOTO】SEVENTEEN ジョンハンからバーノンまで、コンサートのためカナダヘ出国

・【PHOTO】SEVENTEEN ミンギュからディノまで、コンサートのためカナダヘ出国

記者 : キム・イェナ