NCT ジェヒョン、ソロ曲「Forever Only」予告イメージを公開!真剣な眼差し

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
NCTのジェヒョンが初のソロ曲「Forever Only」の予告イメージを公開し、話題を集めている。

音源の発売に先立ち、NCTの公式SNSアカウントなどを通じて公開された「Forever Only」の予告イメージにはジェヒョンの抜群のビジュアルと落ち着いて感性的な雰囲気が盛り込まれており、新曲への期待を高めた。

SM「STATION:NCT LAB」を通じて公開されるジェヒョンの初のソロ曲「Forever Only」は、繰り返されるギターリフと感性的なボーカルの調和が魅力的なR&Bナンバーだ。彼自ら作詞した歌詞の中には、離れていくものの中で相手だけは永遠にそばにいてほしいという気持ちが込められている。ソロ曲は8月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

これに先立ち、本日(17日)午後6時には、YouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて新曲「Forever Only」の雰囲気を予め確認することができるミュージックビデオ予告映像が公開される予定で、関心が高まっている。

SM「STATION:NCT LAB」はメンバーたちのソロ曲と自作曲、ユニット曲など、NCTの多彩な音楽活動に出会えるアーカイブプロジェクトで好評を博している。

記者 : チ・ミンギョン