宇宙少女から動画メッセージが到着!今回のカムバックで変化したこととは?「メンバーのビジュアルが…」

Kstyle |




約1年4ヶ月ぶりにスペシャルシングル「Sequence」で帰ってきた宇宙少女から、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

全員で元気に挨拶したメンバーたちは、新曲「Last Sequence」について紹介。また、今回のシングルでは、10人のビジュアルやCD形態にも変化が!? 久しぶりのカムバックにときめきを隠せないメンバーのコメントに注目です。

宇宙少女は、韓国で6月に放送が終了したMnet「QUEENDOM2」で優勝。連日話題を集めていた彼女たちが、7月5日にスペシャルシングル「Sequence」をリリースし、タイトル曲の「Last Sequence」でカムバックしました。この曲は、華やかなパフォーマンスと溢れる情熱を盛り込んだダンスナンバーで、メンバーたちの繊細で爽やかなボーカルが夏の雰囲気を与え、人気を博しています。

・【PHOTO】宇宙少女 ボナからスビンまで「KCON 2022 LA」のためアメリカへ出国(動画あり)

・【PHOTO】宇宙少女、スペシャルシングル「Sequence」発売を記念してメディアの撮影に参加

記者 : Kstyle編集部