IVE、3rdシングル「After LIKE」コンセプトフォト第3弾を公開…個性溢れるカラフルな魅力

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEがカラフルな魅力で注目を集めた。

今月12日から14日まで、公式SNSを通じて3rdシングル「After LIKE」のコンセプトフォト第3弾が順に公開された。

先立って公開されたフォトの中で、ガウルは青い色をシンボルカラーにして、涼しくて清々しい魅力をアピールした。衣装からネイル、アクセサリー、レンズまで、青色でスタイリングした姿から、Z世代の堂々としたムードが漂う。また、イソは黄色と金色を行き来するカラーで、爽やかでエレガントな魅力を同時にアピールした。

続いて公開されたユジンは、ホットピンクをシンボルカラーにし、トレンディで愛らしいビジュアルをアピールした。生き生きとしたピンクトーンのメイクや温かいブラウンカラーのヘアが合わさって、健康的で晴れやかなイメージを完成した。また、ウォニョンはレッドとホワイトの調和で挑発的で成熟した魅力をアピールした。特にフレームを埋め尽くしたクローズアップにも、欠点のない完璧な美貌でファンをときめかせた。

最後にレイは、グリーンカラーで爽やかな魅力を見せつけた。ここにキュートな表情の演技とツインテールのヘアが少女らしさを際立たせた。リズは水色のカラーと共に晴れやかな笑顔で注目を集めた。このようにIVEは、それぞれ個性が際立つ6人6色のカラーを完璧にこなして、様々な魅力をアピールした。

今月22日に発売される「After LIKE」は、2ndシングル「LOVE DIVE」の延長線上にあるシングルで、もう一度の反論できない“自己愛”を表現する。同名のタイトル曲「After LIKE」は、「多彩な魅力を見せるから、もう心ではなく行動で見せてほしい」という具体的な愛の方法を歌った楽曲で、IVEだけの明るくて涼しいカラーで、今夏の音楽界にもう一度シンドロームを巻き起こす予定だ。

特にデビュー曲「ELEVEN」と「LOVE DIVE」の作詞家であるソ・ジウムがZ世代の堂々としたメッセージを歌詞に詰め込んだだけでなく、レイがラップメイキングに参加して完成度を高めた。

IVEは最近、フジテレビで進行される仮想空間イベント「バーチャル冒険アイランド2022」のテーマソングに「ELEVEN」の日本語バージョンが抜擢され、日本での人気を証明した。また、先日開かれた「THE STAR NEXTAGE」に韓国の代表として参加して、約6万人の現地のファンに会った。今秋には日本デビューを控えているなど、韓国を超えて海外にも存在感を見せつけている。

記者 : チ・ミンギョン