BLACKPINK、新曲「Pink Venom」個人予告映像第2弾を公開…カリスマ性溢れる雰囲気

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが多彩な魅力をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは本日(13日)、公式ブログにBLACKPINKの2ndフルアルバムの先行公開曲「Pink Venom」の個人予告映像第2弾を公開した。

先立って壊れたガラスケースの中でピンクの衣装を着て魅惑的な美貌を誇ったBLACKPINKは、今回の予告映像で相反する雰囲気のダークなカリスマ性をアピールした。

ロゼは強烈な眼差しでクールなオーラをアピールし、リサは堂々としたポーズと表情で見る人々を感嘆させた。ジスは挑発的な眼差しで余韻を残し、ジェニーは夢幻的な美貌で視線を圧倒した。

また「Venom」(毒)という単語を彷彿とさせる糸切り歯とドロドロとしたセットが高い完成度で具現化され、今後公開されるミュージックビデオに対する好奇心を高めた。予告映像にも関わらず映画さながらのBGMが緊張感を高め、ファンの心拍数を高めた。

YG ENTERTAINMENTは新曲「Pink Venom」を、「BLACKPINK特有の魅力をより濃く強烈に表現したナンバーだ」と説明した。

BLACKPINKは先行公開曲で世界の音楽市場を盛り上げた後、9月16日の2ndフルアルバム「BORN PINK」を発表する。







記者 : イ・ミンジ