BLACKPINK、新曲「Pink Venom」個人予告映像を公開…圧倒的なビジュアル

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが、BLACKPINKの新曲「Pink Venom」の個人予告映像を公開した。

BLACKPINKは9月16日の2ndフルアルバム「BORN PINK」の発売に先立ち、新曲「Pink Venom」を先行公開する。

公開された個人予告映像の中で、ジスはネックラインの大きなリボンで優雅な雰囲気を演出し、ジェニーはジェムストーンを活かしたアイメイクでユニークな魅力を予告した。ロゼはアッシュグレートーンのヘアを2つに結んでダイナミックでセクシーな魅力をアピールし、赤色の長いストレートヘアのリサは、深くて強烈な眼差しで画面を埋め尽くした。

緊張感溢れるBGMと共に、ガラスケージの中のメンバーたちの揺れる残像が、スピード感のある画面転換と対比され、新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激した。

YG ENTERTAINMENTは「新曲『Pink Venom』は、BLACKPINK特有の魅力をより濃く強烈に表現したナンバーだ」と説明した。

BLACKPINKはニューアルバムの発売後、約150万人規模のワールドツアーを開催し、大型プロジェクトを順次展開していく予定だ。

彼女たちのカムバックは約1年10ヶ月ぶりだ。2編の新曲のミュージックビデオには、YG ENTERTAINMENT歴代最高の製作費が投入されたといい、注目を集めている。







記者 : パク・ユンジン