IVE、2022年秋に日本デビューが決定!ファンからも期待の声続々

Kstyle |

STARSHIPエンターテインメント
IVEが2022年秋に日本デビューすることを日本公式サイトで発表した。

8月10日、IVEの日本公式サイトにて「IVEが、2022年秋に日本デビューすることが決定しました! 詳細は追って発表となりますので、続報を是非お楽しみに!」と発表。詳細はまだ明かされていないが、日本デビューの発表に、日本ファンからも「嬉しい」「楽しみ」など期待の声が集まっている。

IVEは、8月2日の横浜を皮切りに、4日神戸、9日福岡で開催された「THE STAR NEXTAGE」に出演。デビュー後、初来日を果たし、各地で熱いステージを披露した。8月11日(木)には、フジテレビ「めざましテレビ」に生出演することが決定している。

IVEは、IZ*ONEのメンバーとして活躍したウォニョン、ユジン、そしてガウル、リズ、イソ、日本人メンバーのレイによる6人組ガールズグループ。SISTARやMONSTA X、宇宙少女、CRAVITYを輩出したSTARSHIPエンターテインメントの新人グループとして韓国で2021年12月1日にデビューした。

デビュー曲「ELEVEN」に続き、4月5日に2ndシングル「LOVE DIVE」を発売。今月22日には、3rdシングル「After LIKE」でカムバックする。

・IVE ウォニョン&レイ&リズ、3rdシングル「After LIKE」コンセプトフォト第1弾を公開…イメージチェンジに注目

・IVE イソ&リズ、初めての日本を満喫中!アンパンマンと念願の記念ショット

記者 : Kstyle編集部