PENTAGON キノ、新曲「POSE」MVを公開…恋に落ちる瞬間の危険な恍惚感を表現

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのキノがセクシーな魅力を披露した。

キノは9日午後6時、スペシャルシングル「POSE」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

「POSE」は、恋に落ちる非常に短い瞬間を歌った楽曲だ。恋が始まり、すべての時間と空気が止まるような経験をし、その危険な恍惚感に体が固まる瞬間を表現した。キノは「POSE」の作詞・作曲に自ら参加し、このような曲のストーリーラインを描いた。

「君はWhere u at? さっきからFade away 時間を止める/Knock Buz/何も知らないように僕を見つめるその目がもっと近くなり、Losing my mind」と彼女と目が合った瞬間を語りながら「Oh 愛なのか 君を見た瞬間固まってしまう」と恋に落ちる瞬間を歌っている。

キノの美声が際立つサビは「姿勢を低くして Wait a minute 7, 6 and give me five 気だるい目に僕のようなポーズ Wait a minute 7, 6 and hold me tight くすぐったいTouch」という歌詞と共に、危険だが拒否できず導かれる魅惑的な雰囲気を表現した。

PENTAGONのメインダンサーであるキノは、今回の新曲でバレエと現代舞踊を組み合わせた繊細なダンスの構成を予告し、セクシーな魅力をアピールすると期待される。

記者 : イ・ミンジ