BAE173 イ・ハンギョルからナム・ドヒョンまで…4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」の個人コンセプトフォトを追加で公開

MYDAILY |

写真=POCKETDOL STUDIO
BAE173がニューミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のBバージョンのコンセプトフォトを公開した。

今月17日に4thミニアルバムでカムバックを控えているBAE173は8日、公式SNSを通じてイ・ハンギョル、ドハ、ナム・ドヒョンのBバージョンのコンセプトフォトを順次公開し、世界中のファンから熱い反響を呼んでいる。

写真の中のメンバーたちは、抜群のビジュアルで雰囲気を圧倒し、ユニークな魅力をアピールしている。アクセサリーやゴーグルなどを用いて成熟した魅力を披露し、韓国国内外のファンから注目を集めた。また、宇宙を背景にした様々なオブジェも登場し、彼らが新しく披露するコンセプトに対する好奇心を刺激した。

今月4日から6日まで、Aバージョンのコンセプトフォトを公開したBAE173は、Bバージョンのコンセプトフォトも追加で公開し、ニューミニアルバムに対する期待を高めた。

特に、今回のニューミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」は、ナム・ドヒョンが全曲のプロデュースに参加し、完成度を高めただけに、タイトル曲「DasH」をはじめとするすべての収録曲にも関心が集まっている。

写真=POCKETDOL STUDIO
写真=POCKETDOL STUDIO

記者 : イ・スンロク