PENTAGON キノ、スペシャルシングル「POSE」コンセプトイメージ第5弾を公開…シックな映像にも注目

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのキノが、「POSE」のコンセプトイメージ第5弾を公開した。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは5日0時、PENTAGONの公式SNSを通じて、キノのスペシャルシングル「POSE」のコンセプトイメージ第5弾を公開した。

公開されたイメージの中でキノは、後ろから照らす照明と洗練されたポーズで、モダンながらもシックなオーラを放った。

特に彼は黒いアンバランスなスリーブのトップスで、落ち着いたセクシーさを強調し、今回の新曲に対する期待を高めた。

続いて5日正午には、「POSE」のコンセプトボードを公開した。公開されたコンテンツの中でキノは、スーツを着てカリスマ性を誇っている。彼ならではのゆったりとした眼差しとビジュアルが、ひとつのファッションフィルムのような雰囲気に仕上がっている。

「POSE」は、キノが作詞と作曲に参加して、アップグレードされた音楽的な力量を表現し、“PENTAGONのメインパフォーマー“らしい存在感を見せると期待されている。

キノは今年1月、PENTAGONの12thミニアルバム「IN:VITE U」のタイトル曲「Feelin' Like」の作詞に参加しただけでなく、収録曲「Call My Name」「Sparkling Night」の作曲と作詞にも参加して、音楽的な力量を証明した。

キノのスペシャルシングル「POSE」は9日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンフン