CIX、5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」コンセプトフォトを公開…多彩な雰囲気

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが新譜のコンセプトフォトの公開を完了した。

CIXは2日から4日まで、公式SNSを通じて5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」のA、B、Cバージョンのコンセプトフォトを相次いで公開した。

先立って、Aバージョンのコンセプトフォトでレーサーに変身して野性的な魅力をアピールしたメンバーらは、Bバージョンではギャップのある魅力を披露。それぞれ個性を生かしたカジュアルな服装で穏やかな雰囲気を醸し出し、季節にぴったりの爽やかなビジュアルを見せた。さらに、アンニュイな雰囲気でセクシーな魅力もアピールした。

Cバージョンでは、戦士を彷彿とさせる強烈なビジュアルで目を引いた。悲壮感の漂う眼差しや決意を感じさせるポーズは、CIXならではのユニークなカリスマ性を表現している。

3つのバージョンのコンセプトフォトを通じて、より一層深まった魅力を披露したCIXは、今後様々な雰囲気が収められたビジュアル予告イメージを公開して、カムバックの雰囲気をより一層盛り上げる予定だ。

昨年、1stフルアルバム「'OK' Prologue:BE OK」を通じて、「OK」シリーズのスタートを切ったCIXは、1年ぶりにカムバックして「OK」シリーズのエピソード第1弾を公開する。今回は愛の本質を探すための悩みを盛り込んで、彼らだけのユニークな世界観を展開する予定だ。

CIXの5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」は22日午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン