ONF、スペシャルアルバム「Storage of ONF」予告イメージ第1弾を公開…入隊中に伝えるファンへの愛情

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFがスペシャルアルバムの発売を知らせた。

所属事務所のWMエンターテインメントは本日(4日)、公式SNSチャンネルを通じて16日に発売されるONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」の予告イメージ第1弾を公開した。

公開されたイメージの中には、黄色い花が咲いた爽やかな草むらに赤いボックスが置かれている。緑色の背景と赤いボックスがコントラストをなし、より一層華やかな印象を残し、蓋が開いているボックスの中にはビンテージな雰囲気のビデオカメラが入っている。

「Storage of ONF」は、ファンのために入隊前に予め準備したスペシャルアルバムで、入隊により活動を行えない期間でもアルバムを発売するという異例の活動で、もう一度彼らだけの道を開拓する。これまでしっかりとした世界観とストーリー盛り込まれれうONFだけの特別なストーリーに期待が高まっている。

ONFは「Beautiful Beautiful」で、デビューから4年にして初めて音楽番組で1位を獲得し、“ホットなボーイズグループ”になった。同年発売した「Ugly Dance」と「夏POPPING」「Goosebumps」で韓国国内外の音楽ランキングで1位を総なめにするなど自己最高記録を更新し、注目を集めた。特に同伴入隊以降、入隊中も「2022大韓民国ファーストブランド大賞」男子アイドル部門を受賞するなど、抜群の人気を証明した。

ONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」は、16日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン