元RAINBOW コ・ウリ、交際中の男性と結婚を発表!5歳年上の事業家と10月挙式

MYDAILY |

写真=Image Nine Comes
元RAINBOWのコ・ウリが10月に結婚する。

4日、所属事務所は「コ・ウリが、来る10月3日、5歳年上の事業家の方と結婚する」と明らかにした。

続けて、「1年前に知人の紹介で会った2人は、真剣に交際を続け、お互いに対する愛情と熱い信頼関係を築いた。2人は、最近両家の両親に挨拶をし、将来について具体的に真剣な会話を交わした。すぐに顔合わせの場を設け、家族全員からのお祝いと応援の中で結婚を決めた」と説明した。

結婚式は、ソウル瑞草(ソチョ)区某所で開かれる予定であり、スモールウェディング方式で家族に近しい知人50人程を招待して非公開で進行される予定だ。コ・ウリは現在、新婚旅行や新居などの結婚に関する事項を1つずつ準備している。

所属事務所は「コ・ウリは10月3日の結婚後も、現在と同様にドラマや映画など作品活動を着実に続ける。映画出演が確定して本格的な撮影準備に入り、近いうちに作品を通じてもご挨拶する」と伝えた。

コ・ウリの結婚は、RAINBOWのメンバーの中でジスクに続く2人目となる。

コ・ウリは、2009年RAINBOWのメンバーとしてデビューし、2012年「天女がいなきゃ?!」で演技活動を始めた。2016年RAINBOW解散後、俳優に転向し「恋愛じゃなくて結婚」「延南洞539」「こんにちは?私だよ!」などに出演した。今年6月には、今回結婚相手となる男性との熱愛を認めた。

・元RAINBOW コ・ウリ、5歳年上の事業家と熱愛中…事務所が認める「結婚はまだ」

・元RAINBOW コ・ナウン、新ドラマ「メンタリスト」に出演決定…イ・シヨン&パク・シフらと共演

記者 : カン・ダユン