B1A4 ゴンチャン、新型コロナウイルスに感染「すべてのスケジュールを中断」

Newsen |

写真=Newsen DB
B1A4のゴンチャンが新型コロナウイルスに感染した。

WMエンターテインメントは本日(2日)、報道資料を通じてゴンチャンの新型コロナウイルス感染のニュースを伝えた。

所属事務所は「ゴンチャンは本日(2日)午後、先制的に行った簡易抗原検査キットで、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。彼は新型コロナウイルスのワクチン接種3回目まで完了しており、現在予定されていたすべてのスケジュールを中断し、指針に従って必要な措置を取っている」と明らかにした。

ゴンチャンは13日、「2022 B1A4♥BANA[HAPPY GONGCHAN DAY]」コンサートを開催する予定だ。

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

B1A4 ゴンチャンの新型コロナウイルス感染についてお知らせいたします。

ゴンチャンは本日(2日)午後、先制的に行った簡易抗原検査キットで、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。

彼は新型コロナウイルスのワクチン接種3回目まで完了しており、現在予定されていたすべてのスケジュールを中断し、指針に従って必要な措置を取っています。

当社はこれからも防疫指針に従って、アーティストの安全と健康を最優先に、回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン