ソ・イングク、約2年7ヶ月ぶりの単独ファンミーティングが終了…共演中のクォン・スヒョンがゲストとして登場

MYDAILY |

写真=S27エンターテインメント
歌手兼俳優のソ・イングクが、単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

彼は7月30日、ソウル・YES24ライブホールにて単独ファンミーティング「夏(ハ)ル:HEART&LOVE」を開催し、ファンと会った。

今回のファンミーティングは、約2年7ヶ月ぶりに行われた単独ファンミーティングで、ファンと大切な時間を過ごすために、ソ・イングクが自ら特別な音楽と映像、そしてトークを準備した。彼がVCRなどのコンテンツを自ら演出したほか、シナリオの作成まで務めて情熱を注いだという。

この日ソ・イングクは、シンプルでダンディなスーツ姿で登場し「こんにちは」という挨拶と共に、「BE MY MELODY」を歌いながらファンミーティングの幕を開けた。

MCのパク・ギュソンの進行のもと、ソ・イングクはナム・ハンジュン役に扮して熱演を披露しているKBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」のビハインドエピソードから、アルバムの話やTMI(Too Much Information)まで披露するなど、愉快で率直なトークを交わした。

また、ドラマ「美男堂の事件手帳」で共演中の俳優のクォン・スヒョンがゲストとして登場した。彼はソ・イングクとMBTI(性格診断テスト)を分析したり、ファンから送られたエピソードを紹介して、抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。ソ・イングクは送られたエピソードとともに申請されたリクエスト曲を即席でライブで歌い、ファンを感動させた。

さらにトークを交わした後、ファンのために準備した「Sorrow」「I LOVE YOU」「To you once again」「Shallow」「the blower's daughter」を歌い、ファンミーティングを盛り上げた。

続いたコーナーでは、ファンと共にゲームを行った。ソ・イングクはファンのために心を込めて準備したサプライズプレゼントも渡した。

この日のファンミーティングで彼は、率直で愉快なトークはもちろん、「My Love」「Distant Fate」など、ファンに聴かせたくて自ら選んだ曲を、特有の甘い歌声で熱唱した。また、自身が参加したドラマ「美男堂の事件手帳」のOST(挿入歌)である「君が好き」を初公開する場を設け、忘れられないプレゼントのような時間を届けた。

ソ・イングクとファンが一つになった今回のファンミーティングは、160分間行われた。ファンミーティングを終えて彼は「このように一緒に集まって話も交わし、歌も歌ってあげたかったです。面白いことをたくさん計画しているので、期待していただきたいです」と話した。続けて「僕と一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがたいし、今日が幸せな思い出として残ってほしいです。これからもいつも幸せで、僕たちの良い思い出をいつまでも覚えていてください」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソウルでのファンミーティングを成功裏に終えたソ・イングクは今後、東京と大阪で「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer day]」を開催する予定だ。

記者 : キム・ナラ