チ・チャンウク&少女時代 スヨンら、新ドラマ「あなたの願いを言えば」出演の感想を語る”最初から息ピッタリだった”

OSEN |

写真=A+E Korea
チ・チャンウクと少女時代のスヨン、ウォン・ジアンが「あなたの願いを言えば」に出演する。

韓国で8月10日午後9時50分に放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」(演出:キム・ヨンワン、脚本:チョ・リョンス)は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞き、心の痛みを癒やしていくヒーリングドラマだ。末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団からモチーフを得た。

制作陣は本日(1日)、3人の主演キャストであるチ・チャンウク、スヨン、ウォン・ジアンの出演感想を伝えた。

チ・チャンウク(ユン・ギョレ役)は「ソン・ドンイル先輩をはじめ、スヨンさん、ウォン・ジアンさんは最初の撮影から息ピッタリだった。作品くらい温かくて楽しかった現場だった」と特別なケミストリー(相手との相性)をアピールした。

また「ホスピス病院を背景にしているため、多くの先輩、俳優の方々に会うことになるが、一度集まるとにぎやかになって監督が大変になるほどだった。それだけ雰囲気がいい。現場で僕が感じた良いエネルギーが視聴者にも伝わってほしい」と伝えた。

スヨン(ソ・ヨンジュ役)は「私がファンだったという方々と一緒に作業することになったという話を聞いて、台本読み合わせの前からワクワクした。現場ではアイデアも自由に共有し、私がアドリブをしても全部受け入れてくださって、面白く撮影した」と出演者への信頼を表わした。

また「チームジーニーの人々が皆集まるシーンは、家族と一緒にいるように笑いながら撮影した。お互いに配慮して楽しく撮影したせいか、ふと懐かしくなる」と答えた。

ウォン・ジアン(ハ・ジュンギョン役)は「尊敬する先輩たちと演技し、学んだことが本当に多い。チ・チャンウク先輩と演技していくと、ジュンギョンという人物について実感するようになった。ソン・ドンイル先輩と息を合わせる時は、毎回なんだか温かさを感じた。スヨン先輩と会った時は、温かいエネルギーに私も知らないうちに心が惹かれた」とし、様々な人物との相乗効果を予告した。

「あなたの願いを言えば」は主演キャストたちの作品への固い信頼で期待を高めている。彼らが作品でどんな姿を見せるのか、これからが注目される。

記者 : ヨン・フィソン