チン・ソヨン、夫に出会って3ヶ月で入籍!?両親にも未報告…驚きの理由とは

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」キャプチャー
女優のチン・ソヨンが夫に出会ってから3ヶ月で入籍したと明かした。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、映画「毒戦 BELIEVER」に出演し、視聴者から愛されているチン・ソヨンがゲスト出演した。

MCのシン・ドンヨプは「チン・ソヨンさんは夫に出会って約3ヶ月で婚姻届を出したと聞いた。それも本人がリードしたと」と質問した。

これに対し、チン・ソヨンは「そうだ。配偶者になる人を見るとピンとくる。それ以外の条件はすべて気に入らなかった」と語り、注目を集めた。すると、シン・ドンヨプはどんな点が良かったのかと質問し、彼女は「明るくて活発な方だった。私はその時、明るい性格ではなかった」と話した。

また、チン・ソヨンは「両親には婚姻届を出して2年後に紹介した」とし「少し整理整頓させた後に両親に紹介しないと承諾してくれないと思った。婚姻届を出す当時に紹介していたら大変なことになったはずだ。髪も長かった」と当時の夫に言及して笑いを誘った。

ソ・ジャンフンは「(両親にはこうした事実を)いつ明かしたのか」と尋ね、チン・ソヨンは「まだ話していない。(いつ入籍したのかは)この番組を見て知ると思う」とクールに答えた。

・チン・ソヨン、映画「リミット」への出演を決めた理由は?“実際に子育てをしているので…”(総合)

・【PHOTO】イ・ジョンヒョン&ムン・ジョンヒ&チン・ソヨンら、映画「リミット」制作報告会に出席

記者 : ミョン・ヒスク