TRI․BE、3rdシングル「LEVIOSA」コンセプトフォトを公開…キュートなビジュアル

OSEN |

写真=TRエンターテインメント、MELLOW ENTERTAINMENT
TRI․BEが過去最高のコンセプトを予告し、カムバックの熱気を高めた。

所属事務所のTRエンターテインメント、MELLOW ENTERTAINMENTは28日と29日、公式SNSを通じてTRI․BEの3rdシングル「LEVIOSA」の1番目の団体、個人、ユニットコンセプトフォトを公開した。

一番先に公開された団体コンセプトフォトの中のTRI․BEは、キッチュな感性のステッカーでいっぱいに飾られたパープルカラーのキャビネットの前でポーズをとっている。ブラックとホワイトをポイントにしたクロップシャツやプリーツスカートなど、TRI․BEならではの個性が盛り込まれたプレッピールックを完成させ、清涼感がありながらもハイティーンなムードを完成させた。

また別のカットでTRI․BEは、四方に散らばっている魔法のカードの上に指を挟んだまま、同時に上を見上げている。神秘的な雰囲気とは違って、彼女たちは意味深な表情でカメラを見つめており、好奇心を刺激した。

続いて、メンバーたちの魅力がそのまま盛り込まれた個人コンセプトフォトとメンバー間の眩しいビジュアルケミストリーが際立つユニットコンセプトフォトも公開され、注目を集めた。独特なスタイルのプレッピールックでスタイリッシュな雰囲気を存分に表わしたソンソンとミレは、ツンとした表情で独歩的なオーラを誇り、ケリーとジアは一層深まった眼差しとゴージャスな雰囲気で目を引いた。ユニークなアクセサリーやタイなどで自由奔放なエネルギーをアピールしたヒョンビンとソウンは、ガールスワッグ(Swag)な魅力でファンの目を引いた。

多彩なコンセプトフォトで限界のないコンセプト消化力を立証したTRI․BEは、8月9日にニューシングルの「LEVIOSA」で電撃カムバックする。今回のニューアルバムは、昨年の10月に発売された1stミニアルバム「VENI VIDI VICI」以後、約10ヶ月ぶりに発表するニューアルバムで、TRI․BEは一層アップグレードした音楽性と変わったコンセプト、代替不可能なパフォーマンスで今夏を熱くする計画だ。

タイトル曲「KISS」は、ユニークなテーマラインが際立つダンスホールジャンルの曲で、強烈なドロップパートと中毒性の強いフックがTRI․BEの個性あふれるボーカルが調和し、ぴりっとした瞬間をプレゼントするものと期待を集めている。

TRI․BEの3rdシングル「LEVIOSA」は、8月9日の午後6時に発売され、タイトル曲「KISS」でカムバック活動に乗り出す。

記者 : チャン・ウヨン