TWICE ジョンヨン、保護犬・保護猫のために無償でカレンダーの撮影に参加「とても嬉しかった」

MYDAILY |

写真=ジョンヨン Instagram
TWICEのジョンヨンの近況が注目を集めている。

28日、ジョンヨンは自身のInstagramに「2023年後援カレンダーの撮影を行いました。保護犬、保護猫たちのために才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)ができてとても嬉しく、楽しく撮影しました。#安城(アンソン)ピョンガン姫保護センター #ボクヒ」というコメントと共に、複数の写真を公開した。

写真には子犬を抱いて優しく微笑んでいるジョンヨンの姿が収められている。これに先立ち彼女は、姉のコン・スンヨンと共に捨て犬を臨時保護するなど、ボランティア活動を行っている。昨年、ジョンヨンはパニックおよび心理的な不安障害により、活動を一時中断していた。今年はワールドツアーを共にしながらTWICEの活動に参加している。

TWICEは最近、メンバー9人全員がJYPエンターテインメントと再契約を締結し、8月26日にニューミニアルバム「BETWEEN 1&2」をリリースする。

・TWICE ジヒョ&ジョンヨン、2人で釜山デートを満喫!海やプールで大はしゃぎ(動画あり)

・【PHOTO】TWICEのジヒョ&ジョンヨン&AOA ヘジョンら、映画「ハンサン」VIP試写会に出席(動画あり)

記者 : イ・スンギル