ハン・ヒョジュ、新型コロナウイルスに感染…休養中の近況明かす「心配してくれてありがとう」

OSEN |

写真=OSEN
新型コロナウイルスに感染したハン・ヒョジュが近況を伝えた。

彼女は本日(27日)、自身のInstagramを通じて「心配してくださった多くの方々、本当にありがとうございます。私はもう大丈夫です! まだ回復中ですが、また一生懸命に走ってみます。仕事をしに行ってきますね。皆さん、健康に気をつけてください」という文章と共に写真を投稿した。

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
公開された写真には、ピンク色のロングドレスを着てポーズをとっているハン・ヒョジュの姿が写っている。彼女の高い身長とすらりとしたスタイルが目を引く。

ハン・ヒョジュは20日、新型コロナウイルスに感染し、在宅療養中だと伝えられ、ファンからは心配や応援の声が上がっていた。

彼女は、Netflix映画「毒戦2」に出演する。

・世界的ヒット作が続々!イ・ジョンジェ&キム・ゴウン「第1回青龍シリーズアワード」主演賞を受賞…最優秀作品賞は「D.P.」(総合)

・ハン・ヒョジュ、すっぴんでも輝く美貌…爽やかなセルフショットを公開

写真=ハン・ヒョジュ Instagram

記者 : チ・ミンギョン