BAE173、ニューアルバムの予告イメージを電撃公開!「WHERE WE GO?」というフレーズの意味とは

@STYLE |

写真=POCKETDOL STUDIO
BAE173が、カムバックのスポイラー(ネタバレ)イメージをサプライズ公開した。

本日(27日)0時、公式SNSを通じてカムバックを予告するスポイラーイメージが電撃公開され、韓国国内外のファンをときめかせた。

公開されたスポイラーイメージでは、BAE173の感覚的なモノクロトーンのイメージが視線を奪う。メンバーたちはそれぞれの空間で、これまで見たことのない新しい雰囲気をアピールしている。

それだけでなく、「WHERE WE GO?」というフレーズで、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した彼らは、クールで強烈な雰囲気にイメージチェンジを知らせ、女心をつかんでいる。8月にカムバックを予告したBAE173のニューアルバムはどのような雰囲気になるのか、ファンの期待が高まっている。

先立って、ニューアルバムには最年少のナム・ドヒョンが作詞・作曲した楽曲が収録されると伝えた。彼は3月にリリースした3rdミニアルバム「INTERSECTION:BLAZE」のタイトル曲「JAWS」の歌詞を書き、収録曲「Runnin'」の作詞・作曲はもちろん、編曲にも参加し、音楽的の力量をアピールした。

記者 : パク・スンヒョン