元gugudan キム・セジョン、TWICE ジヒョとの旅行エピソード明かす「双子なのかと言われた」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」キャプチャー
元gugudanのキム・セジョンが、TWICE ジヒョと旅行に行った感想とエピソードを公開した。

韓国で7月26日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、ドラマ「今日のウェブトゥーン」のキム・セジョン、チェ・ダニエル、ナム・ユンスが出演した。

TWICEのジヒョと済州(チェジュ)島旅行に行ってきたキム・セジョン。2人は親友として有名だ。

キム・セジョンは「まず、最近行ってきた旅行の中で最も癒された旅行だった。終わってまた時間があったら一緒に旅行に行きたい」と感想を述べた。

続いて、2人の印象が似ているという反応にキム・セジョンは「遊びに行った時、2人は双子なのかと言われた」と話した。

カフェの店長から「キム・セジョンに似ている」と言われたエピソードについては、「何度も説明したけれど、『からかわないでほしい。でも本当に似ている』と何度も言っていた。これは後で映像を公開したら分かるだろうと思った」と説明した。

記者 : ソン・オジョン