MustB ウヨン「K-STAGE」とのコラボプロジェクトに参加…新曲「So sweet 今夜あなたは」本日リリース

Newsen |

写真=Naturally Music、MUSTM ENTERTAINMENT、EYECONTACT COMPANY
MustBのウヨンが、「K-STAGE」コラボ音源プロジェクトの8番目の走者として参加する。

ウェブとアプリで全世界に放送されているグローバル音楽放送「K-STAGE UNTACT CONCERT」のコラボプロジェクト第8弾である「So sweet 今夜あなたは(K-STAGE × MustB ウヨン)」が、本日(24日)正午に各種音楽配信サイトを通じて発売された。

新曲「So sweet 今夜あなたは」は、「今夜あなたは、僕の味方だと想像しながら夜空に日記を書いてみます。数多くの星の中で僕の話と僕の心を込めて、今夜あなたが僕のもとに来る夢を想像しながら愛を夢見ます」という真心のこもったメッセージが描かれたフォークバラードジャンルの楽曲だ。

今回の新曲は甘美なメロディーと率直でありながらも叙情的な歌詞、ウヨンの淡白なボイスが調和して感性を最大化し、これまでのMustBのステージでは見られなかったウヨンの甘い歌声と繊細な表現力をたっぷり感じられる。

ウヨンが所属するMustBは現在、韓国国内にとどまらず、ワールドツアーコンサートを通じて世界中にファンを確保している。

記者 : ピョ・ミョンジュン